人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

水着ギャン子

いよいよ来週末に迫ったキャラホビですが
「青銅CIRCUS」さんとの共同卓で中京コミックショウ名義でエントリーしております。「SNUFFKING」からの出し物としては最終的に
サザキカオルコ(水着Ver.)
NB蛇崩
上記2点を出品することになりました。
1/12 「ガウ・ハ・レッシィ&フロッサーミニ」は昨年と同じく「TrickstarMonkey’s」さんにて。

写真は水着ギャン子。テストショットをゲートカットのみでちゃちゃっと組んでみました。胸が体幹からめっちゃはみ出してとんでもない逆テーパーになってて最初シリコンゴム型から外せないのではないかと焦りましたw。
肉多めですが弛んでません。中学生らしくパッツンパッツンです。彩色完成写真はまた後日~。
水着ギャン子_f0229976_1426335.jpg

by snuffking-6_10 | 2015-08-15 14:54

by snuffking-6_10