ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

キャラホビ3人衆

左からギャン子ミライ姉バララ
全て同スケールのつもりで作ってます。全身を写す都合で手を挙げているミライ姉が小さくなってるけど実際は一番大きいです。バララ・・・小さいですw。ギャン子…別の意味で大きいですw。
キンゲ放送直後にシンシア・レーン作って以来の吉田健一キャラ大本命正統派(のはず)製作。シンシア~アネモネ~ときたらやっぱGレコはバララですよね!。ユグドラシル搭乗時のイッちゃった目がたまりませぬ。
友人たちには断凸ギャン子のウケがよかったんですが3人ともガンバッテ作ってますよ。♪ああー男の人っていくつも愛を持っているのねー なのでw。
鮮明な画像はもう少し詰めてから~。
f0229976_2247382.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2015-06-02 23:02