人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

キャラホビ2014行ってきた

可動ガウ・ハ・レッシィを出展するのでキャラホビに初参加してきました。
フロッサーミニを作ったmx666さんのTricktarMonkey'sさんはすでに3人メンバーがいるので、一般参加で列に並んで・・・のはずだったのですが、mxさんが突然の体調不良で上京不可ということで、急遽卓に入って設営のお手伝いもすることに。
まあ手伝いといえば聞こえはいいんですがなんか邪魔にしかなってなかったような気がしないではないという・・・。
メッセの2ホールだけで超メジャータイトル『ガンダム』のイベントとしてはこじんまりした感がなくはないんですがその分密度が濃かったかな?。
開場時には卓内がカオス状態でもはや居場所がなくなったため場内を散策。えらく可愛いちなちゃんがいたので1人お持ち帰りいたしました。普段1人参加で終日卓に張り付きなのでそれだけでも十分楽しかったんですが、レッシィも早々に完売してくれたので言うことなしでした。
この年になると徹夜行軍はちょっと厳しいかと思ったんですが、いろいろいい思いが出来て全部吹っとんだw。来年も行きたいな~。Dで!
キャラホビ2014行ってきた_f0229976_2352597.jpg

by snuffking-6_10 | 2014-08-26 23:56

by snuffking-6_10