人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

トレフェス有明11終了&御礼

トレフェス有明11で拙卓まで足をお運びいただいただきありがとうございました。
トレフェス有明11終了&御礼_f0229976_9582450.jpg

今回はフィギュア新作がなかった分小物の展示とメニューパネルに注力してみたんですが、今まで何を売ってるかわかりにくいカオス状態だったのが多少は解消されたような。半卓から1卓に増やしたのも余裕ができて良かったかな?。ガルパンミニスケデカールが×だった副産物なんですけどねー(遠い目)。

ガルパンミニスケデカールは他にも申請してNGだったディーラーさんがいたようでなんか見込み薄の予感。チャレンジし続けるつもりだったんですが、企画自体見直した方がいいのかなと思ってマス。1/35は嵩張るからミニスケで揃えたいんですけど・・・。
自分はもともと空モデラーだったんですが、コレクションは72、作り込む48、32は欧米か!(死語?w)ってイメージ。
1/35って32とほぼ同サイズだから結構敷居が高いというかなんというか・・・。
モデルカステもん、なんとかして!

次回はWF2014夏の予定。
蛇崩とかバロットを新作として予定しています。
by snuffking-6_10 | 2014-05-06 09:27

by snuffking-6_10