人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

俺を撥ねた車の主人と俺が助けた犬の主人が修羅場すぎる

HAPPY WHITE DAY 

イベントがおわるたびに友人から「いくらなんでも宣伝のやる気がなさ過ぎる」と言われます。今回もお品書きをアップしたのがイベント3日前くらいだったような気が・・・。さすがに自分でもチョットまずいかなと思わないではないので、作ってるものを少しずつこまめにアップしてみようと思います。2-3回で飽きるかもしれんけどw。

写真の缶は今回雪で散々だったWFの憂さ晴らしに行った秋葉原で買った期間限定(!)のマックスコーヒー缶(名古屋にはない)。そのマックスコーヒーを作者と主人公がこよなく愛している『俺ガイル』から、横に置いたザブングルガチャのパクリインスパイアというかリスペクトというかオマージュな構図で1つ作ります。ラグの場所に処女ビッチガハマさん、ジロンにヒッキー引き立て役ヒキガエル八幡、エルチに氷の女王ゆきのんの予定。
原作6巻/アニメ12話の八幡は『泣いた赤鬼』の青鬼とよく言われてるようですが、青鬼にもいい思いさせてやろう!ということで。

現在の進捗状況・・・影も形もナシw
俺を撥ねた車の主人と俺が助けた犬の主人が修羅場すぎる_f0229976_23113280.jpg

by snuffking-6_10 | 2014-03-14 23:15

by snuffking-6_10