人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

トレフェス有明10終了&御礼

トレフェス有明10終了しました。参加者の皆様お疲れさまでした。
そして拙卓まで足をお運び下さった皆々様ありがとうございました。
今回は全行程1人運転で疲労がハンパなかったのと、ハガキ買っただけで何もしてなかった年賀状を書くのに忙しくいつになく報告更新が遅くなってしまいました。

当日の準備もいつにも増してバタバタで小物に至ってはろくな展示も出来ずじまい。figma10体以上持ち込んでたのに・・・。その分お買い上げくださった方はしっかり遊んでくださいませ。

触手妹黒猫用クリア触手の交換用別売りは今回が最後となりましたが、別売りも約1年続けてご希望の方には行き渡ったんではないかと思います。クリアのためゲート処理がしにくかったりするかもしれませんが本体サイトの解説を参考に組み立ててください。

トレフェスはやっぱり買えるイベントですね。友人に買い物を頼まれたんですが頼まれもののリストはどれもWFなら瞬殺レベル、Uの字に折り返した列の向かいに並んだ奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない刺すか刺されるかそんな雰囲気でもおかしくない(ex吉牛)ようなものばかり。まかしとけとか調子のいい返事をしたものの1人ディーラーなので午後の遅い時間にしか買い物に行けないから一個も買えないだろうなと内心思いつつ3時頃出かけたところ・・・全部買えましたw。合計2万5千円分。お使いもちゃんと買えると楽しいね!
ワンフェスでぐぬぬとかギギギになってる人は騙されたと思ってぜひ1度行ってみてください。ま、逆に言えばディーラーには厳しいイベントなんですけどね・・・。

中古屋さんも厳しいみたいで結構お値打ちなものばかり。自分も思わず65%OFFのガルパンプラモ買ってしまった・・・大阪のタミヤショーケースで買ったアイシャーマンを最後にするはずだったのに・・・。罪作り=積み作りなイベントですw。
なんだかんだで楽しい東京行きでした~。
by snuffking-6_10 | 2013-12-27 21:41

by snuffking-6_10