人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

折紙さん完成!

折紙サイクロン完成です!
タイバニじゃありません。そっちの人ゴメンです。
デート・ア・ライブの鳶一折紙さんです。正妻さんです。
折紙さん完成!_f0229976_23182144.jpg


お手軽キットにしたかったので家抜きですがカラーでデカール付き。サイクロンは頑張ってクリアにしてみました。が、色づかい的にすっごい地味というかまさに空気w
大きさは顔の大きさがにいてんごINTさんより一回りというか半回りほど大きい感じ。揃えようと思ったんですがちょっと大きくなってしまいました。

どうせデカールをつけるならせっかくなんでということでつなこ絵風のデカールも作ってみました。

ワンフェスに持っていきますが、角川様の管理作品ゆえ再版はありません

比較的多くの方が検索ワードにして来てくれているカルマ様も上記の理由で再版はできないのですが、ご意見ご要望ありましたら会場にてお聞かせください。今後の展開や改修版製作等の参考にさせていただきます。
眠たそうな顔して座ってますがお気軽に声かけてくださいませ。
by snuffking-6_10 | 2013-02-07 23:28

by snuffking-6_10