人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

ツイスター撫子 その5

三顧の礼という故事成語もあるので最低3度はそのまま申請し続けようと、何の工夫もなく作ってましたがWFに向けてちょっと路線変更。挑発的に開いた両足のうち左足だけ閉じさせ、再戦ねだって身を乗り出したところみたいにポーズ変更です。

左足パーツを切った貼ったしてしまうと本来のポーズが完全におじゃんになってしまうので、左足は新規で作り直しスカートもエポパで原型を作り直して要らなくなったファンド製の仮のものを再利用しました。

お尻の下にはクッションを置いて鉄壁状態にしてみようかなーと。イベント絡めないと〆切無しで優先順位やモチベが下がっちゃうから、何とか完成にこぎ着けるために一工夫。ってほどでもないけどw
勿論元絵再現のポーズでも作り続ける所存でございます。
ツイスター撫子 その5_f0229976_212854.jpg

by snuffking-6_10 | 2012-09-17 21:17

by snuffking-6_10