人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

続・ツイスター撫子

トレフェス有明7に行ってきました。WFと違ってディーラー参加でもちょっと見てこようかなと思える広さがよいですね。午後遅い昼食を取ったあと友人にちょっと留守番をたのんで一回り。すると・・・
ありましたよ~~ツイスター撫子が・・・・・・。全く同じポーズで2軒のディーラーさんが出していました。早ッ!。WFでどこか被るところがあるかも・・・とは思っていましたが、まさか3ヶ月も前のTFで見つけることになるとはorz。
ということでうちの撫子の現状です。もう少し右肩に体重をかけたいな。元絵からして筋肉表現OKなので手首のあたりをゴリゴリっとさせたら雰囲気出るだろうか?要検討なのです。
続・ツイスター撫子_f0229976_1964661.jpg


最後になりますが、5/5トレフェスにてウチまで足を運んでくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
今回1/12小物のフルセットが予想外の好評でマットが早々になくなってしまいましたが、型はまだぜんぜん元気なので次のWFにも持っていこうと思っています。
by snuffking-6_10 | 2012-05-06 19:24

by snuffking-6_10