人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

心機一転

途中経過をどんどんアップするつもりで始めたブログ。
存在すらすっかり忘れてたけど、fgも激重になってしまって写真をアップするのがなかなか難しくなっちゃったので、年も改まった機会にこっちでちょこちょこやろうかなと。
心機一転_f0229976_2140556.jpg

写真はこないだのトレフェス有明6に持っていった「触手妹黒猫」の胴体&触手部分。
全体像はまたあらためて。

あと、最近ネットを放浪していてヤスダスズヒト氏の4月のツイッターで『夜桜四重奏』のアオのサンプルがとどいた旨のツイートを発見。写真も一緒にアップされてた。WFやTFでサンプル出してもその後どうなってるかサッパリ分からなかったのだけど、原作者先生の手元に届いたことを知って感激~。これから完成品提出はもっと気合いを入れて作ろうと心に誓ったのでありました。いや、今までだっていい加減なもの出したつもりはないけどね。
by snuffking-6_10 | 2012-01-01 21:59

by snuffking-6_10